>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2017年08月03日

コメントのお礼

missペガサスさん
旅行についての補足です〜

リーズナブルな宿をお探しとのことですが、じゃらんとか楽天トラベル等々、
こういう所で航空券+ホテルのバック旅行を選択するのも良いですよ(^-^)

高知、鹿児島、沖縄とかでも、この時期3泊4日〜jal、ana利用で
宿付き(素泊まり)で3〜4万位からあります!(台風が心配ですが;;)

旅行の効果は基本的に
距離×滞在日数+気持ちの持ち方=効果となります。ですので単純に、
遠距離の方が効果は高いです、参考までに。

それでは引き続き、良い一日を・・
good=(^o^)=beautiful〜ロビン
posted by ROBIN(ロビン)先生 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお礼

Missペガサスさん

先日はご来館、そしてコメントを頂き、大変嬉しく思います。
さあそれでは早速、旅行についておさらいしてみましょう。

方位は西南60度の範囲ですが、ご自宅から方位は出せましたか?(あちこち方位)
確かおとぎの国にお住まいでしたよね?市役所を自宅に設定しますと、
伊豆半島は全域入ります。さらに遠距離だと浜松、伊勢、和歌山、
四国と九州の南側、沖縄なども範囲内です。

出発時期は9月8日〜10月7日の期間内で、
最終日10月7日に出て三泊しても大丈夫です。
出発時間は自由ですが、初日はなるべくでしたら
日付が変わる前にお布団に入ってください。

お天気も関係ないですので、雨でも大丈夫です。
あとはお伝えした通り、なるべく現地の美味しいものを食べて、
(未だ暑い季節ですが鍋ものはグッド!)お酒もいいですよ…
たくさん歩き、温泉とかお風呂にゆったり浸かり(海でも!)夜は良く寝るw

普通に旅そのものを楽しんで来てください。
素敵な旅になりますように…

good=(^o^)=beautiful〜ロビン
posted by ROBIN(ロビン)先生 at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする