>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2015年04月21日

本日・東京FMの番組に出演しました?

mc_robin14_bg.jpgRobinです、こんばんは〜

実は本日(既に日付変わって昨日)、東京FMさんの
「シンクロのシティ」という番組に出演させて頂きました。

自分はオンエアを聞いていないのですが、
友人が聞いてくれていて、どうやら無事にオンエアされた様です。
因みに、収録時の写真が番組ウェブサイトにアップされていました。
http://www.tfm.co.jp/city/20150420.html

出演した部分のテーマは
「街の占い師にききました!これからこの街がくる!」
というもので、これからブレイクしそうな東京の街?を、
自分なりの見解で述べさせて頂きました。

お世話になりました、ボイス収集隊のハナちゃん、
どうもありがとうございました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
posted by ROBIN(ロビン)先生 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。